jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

コミケにワクテカ

 梅雨入りしましたか。明日はお客様が来る日なので部屋の掃除をしますわ。昨日書きすぎたので、今日はパワーセーブモード。

アニメ

 そういや、去年秋にPCの音が出なくなって以来、TV、というかアニメ見てない・・・。いかーん!オタクな話題についてけなくなる。PCも再インスコしたら音が出るようになったし。7月から始まる新アニメ(ひぐらし2期とか)にあわせてTV視聴復活させるか。アニメ見つつ、2chで実況(「能登かわいいよ能登」とか「パンチ○キタ――(゚∀゚)――!!とか打ち込みまくるのさっ)するのが楽しみなのさ。

コミケ

 コミケもあと2ヶ月ちょい。サークル当落もわかって、カタログ予約も開始と。わくわくそわそわする季節になりましたな。去年の冬コミにはいけなかったので1年ぶりのコミケ。ふう、はやる気持ちを抑えきれない。


 カタログ予約特典・・・。うーん・・・これといってピンとくるのがないな。ゼロの使い魔の挿絵絵師さんの絵には惹かれるが・・・。冊子版じゃなあ。まあ、無難にメロンにしておくかな。
404 Not Found
404 Not Found
Doujinshop.com