jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

wiiおそるべし

 昨日、wiiのすごさをみました。まあソフトがwiiスポーツだったから、ウイスポのすごさともいえますが。

 基本タイミングあわせて振るだけなので、全然ゲームやったことのない人でも、すぐにゲームになじんで楽しめるんですね。しかも、なじむだけじゃなくて、すぐうまくなる・・・。うまくやれると嬉しいから楽しくゲームできる。みなさま時間を忘れて楽しんでおられましたよ。

 
 ( ;∀;) カンドーシタ


 既存のゲーマーだけでは市場は先細り。いかに非ゲーマーな一般人にゲームの面白さを伝えていくべきか。岩田社長がそんなことをどこかで言っていたような気がします・・・。それは十分成功していますよ>岩田社長!



 かえったら、祖母とウイスポでゴルフかボウリングでもするか・・・。