jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

帰りました

 コミケ3日目の日に帰らないで一泊したのですが。いや〜・・・これは楽でいいですね。


 帰りに池袋とらのあなによって、コミケで見逃したグッドな同人誌がないか探したのですが。とくになかったですね。エロはちょっとやそっとの作品では心動かなくなっているし。

 冬は、コミケ後テーブル氏や1チル氏らと打ち上げしたいなあ。

コミケが終わり、私の夏も終わりを告げた

 前回行かなかったので、冬コミ新刊分も購入+ペルソナ3、ネウロという新規ジャンル開拓 のせいか購入同人誌数はおそらく100を越えたのではないかなと。まあ、コピー本を含めた数ですが。



 あ、同人誌はほとんど宅急便で今日送ったので、いまはお預け状態で悶々としてます。同人誌はコミケのテンションが持続した状態で一気に読まないと、まじで積んでしまうので荷物が着いたらさくさく読もうと思います。