jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

第16話「イサコの病室」感想 イサコ様の哀しみに全俺が泣いた!

 
 以下、16話ネタバレありデス。ご注意下さい。


盗撮野郎なフミエ弟

 よく考えたらヤバイ話だよネ。っていうか、いくら弱みを握るためとはいえ、姉の写真をあんなに撮るか・・・。絶対フミエ弟、姉のこと好きだろ・・・。あ、ここら辺は同人ワールドに頭をやられた野郎の妄想なのでスルーしてくれるとうれしいです。・・・A−10さんあたり描いてくれないかな。

次々と明らかになる事実 深まる謎

そういうことだったのか・・・。イサコ様の兄がヤサコを助けた。そして、魂をあっちに持って行かれたと。
猫目やハラケンおばが所属している組織っていったい。表沙汰になったらレベル3を実行って、不穏な・・・。

イサコさまの哀しさに泣いた。


イサコ様が兄が意識不明なのは魂が電脳世界から帰ってこれなくなったからだって主張しても、大人達は何を馬鹿なことをって相手にしなかったんですよ、たぶん。そんな大人達を見て、いさこ様は兄を助けるためには自分が何とかしなくてはいけないと、周りは助けてくれない自分の力だけでやらなくちゃいけないと決意したんだと思います。そうして、孤独な戦いを今まで繰り広げてきた。ただ兄を救いたいという一心で・・・。



切ない・・・。切なすぎますよ、イサコ様!


一生ついていきます!


ヤサコ....やっぱ君にはイサコ様を任せられない


そんななか、唐突に兄のことについて飛び込んでくる人が・・・。ヤサコがイサコ様兄になにがあったのか知りたいと言ってきたと。もしかしたら、同じ子供で兄を知っているというヤサコなら、私の言うことを信じてくれるかもしれない・・・と一縷の希望を持って、イサコ様が告白したのに・・・。



ヤサコーーーー!そこで「そんなことッテ・・・」って否定するなよっ!



もしかしたら信じてくれる仲間が・・・と言う希望を打ち砕かれたイサコ様の絶望はいかばかりか。雨が降るなか去っていったのはもしかして雨で涙を誤魔化すためか。ああ、このときのイサコ様の胸の内を想像しただけで涙が・・・(´;ω;`)ブワッ 



普通なら

 来週スクール水着クル━━━━!日本\(^o^)/ハジマタ って言うんですが。我らが女王イサコ様が沈んでおられるので自粛します。 しかし、スク水投入とはNHKはどこまで空気が読めるんだ・・・。