jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

HUNTER×HUNTER 24巻買いましたよ

休載もいい加減にしてほしいと怒りつつ


くやしい・・・!
でも、面白いから読んじゃうっ(ビクッビクッ





と、、、まあクリムゾンネタはいいとして。24巻良かったですよ。待った甲斐がありました。次は来年夏までには出してください。





で王との戦いなんですが。戦闘では主人公サイドに勝ち目ないし。バトルで勝って終わりってのも富樫らしくないし。やっぱコムギたん関係で何かいろいろあって、王が改心して選別をやめるって感じなのかなあ。

ネフェルピトー達とのバトルは煽るだけ煽っておいて、結局手合わせもせず終わりそうな〜・・・

それよりコムギたんですね。王麦ですね


 おっさんがライオン野郎と戦ったり、ゴン達が王宮突入作戦について真剣に議論しているときに・・・。王とコムギはラブコメモード全開です ( ;∀;) カンドーシタ



 コムギはまあ前からかわいいとは思ってましたが。最新刊のコムギは・・・かわいいってレベルじゃねえぞ!



 「総帥さまのお名前は・・・なんとおっしゃられるのですか?」と顔赤らめながら聞くコムギに陥落しない男はいないでしょう。なんていう破壊力。いけないっ・・・!これは萌えすぎるっ!全力でコムギ萌え\(^o^)/ハジマタ


 そして、王も完全に惚れてるし・・・。



「十分に楽しんだ・・・!(コムギを)殺るか!・・・今すぐ!」→(カラスに襲われいるコムギをみて)→即カラス斬→「なぜ助けを呼ばぬっ」「ここもっ こっちも 傷だらけではないかっ!」(と、さりげなくコムギの手をとる)



 ちょwwwww 1P前まで殺す気満々だったのにww 
いきなり、どこの少女マンガすかwww



 やれやれ。冬コミでは弥子たん本にくわえてコムギたん本まで買わねばいかんか・・・。財布と体力の限界に挑戦だな。