jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

やっぱ仙台はいい街ですわ

 帰ってきましたよ。とりあえず、今回の仙台行きで就職先も決まりました。あとは2回試験に落ちないよう頑張ります。



 今回気づいたのですが。とらのあな仙台のあるビルにゲーマーズとGEE!STOREもあるんですな〜。これは便利ですね。とらのあなは透明ブックカバーはかけてくれないのですが。そのかわり本にイラストカード等のおまけがついていることが多いです。そのせいで、ついついたくさん買うはめに。



 仙台のとらもメロンもアニメイトもフロアが大きくて、そのわりにそれほど人も多くなくて(いいのか?)ゆったり買い物できるのがいいですな〜。オタク的には住みよい町だとおもいます。私もはやく仙台に帰りたいですわ。