jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

BAMBOO BLADE 第3話「ブラックとブルー」 ピンクじゃないのかよ!

ネタバレありの適当な感想いきます

生徒に昼飯をたかろうとする小次郎のダメな大人キャラが(・∀・)イイ!!私とかぶります。人生\(^o^)/オワタ




台詞やストーリを多少アレンジしてますね。ここまで不良2人(名前は・・・なんだっけ、まあどうでもいいや)とミヤミヤの話はからまなかったし。ミヤミヤとサヤの話も違うなあ。って、、、ああ!原作だと未成年者喫煙が絡むから変えたのかしら?なるほどね。





今回キリノの( ^ω^)顔がたくさん出てきて嬉しいです。最後のメイド服キリノはキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!って感じでしたね。千葉紀梨乃かわいすぎだよキリノ。


サヤの絶叫自己肯定シーンもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! これ、気持ちよさそうなので、リアルでやってみたいですね。



そして、いまさらながらダンの声優ははまり役ですね。原作読んでいるときも、アニメの声で再生されます。

ミヤミヤは・・・いや桑島法子は神(S的な意味で)

ミヤミヤ・・・目つき怖いよ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 
サヤ突き飛ばすシーンのときなんか人殺しの目してたよ!
そして「さわるな!」 ドス利きすぎですから。



さすが桑島法子・・・やっぱこういう役やらせたら右に出るものはいないですね。特に次回予告の演技神すぎ。「てか見ろよ、( ゜Д゜)オラ!ア」に私のマゾ回路が反応しまくりだぜ!さすが父の故郷である岩手県が産んだ英雄。


つーか、サヤとどう和解するんでしょう?原作と違うからわからないっす。というわけで次回ワクテカですわ。