jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

ひぐらしのなく頃に 解 第16話 祭囃子編其の三「終わりの始まり」 解きほぐされる過去 決意する羽入

OP変わった!!!

覚醒羽入・メーテル三四(・∀・)イイ!!

そして・・・最後の梨花ちゃまのコイコイ の意味がわかりましたね!
あれは羽入を呼んでいたのかーーー!
そして制服羽入ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

うわーちょっとジーンときたわ。こいいう仕掛けは大好きです。


・・・と思ってたら、前から変わっていた?気づくの遅れてサーセンww


三四えろすぎ わるすぎワラタ

三四のナース服、スカート短すぎだろ。しかも黒ニーソ・・・。そして( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!を強調したポーズ。どんだけ扇情的なんだよっ!


生体解剖をなんとも思っていないその悪さ。その思い切りの良さは方向は間違っているけど、悪役としては正しい。


入江

沙都子や悟史を本気で心配する入江。ホント普通に良い奴ですね〜。その研究心と倫理との間で葛藤する様にも萌えます。祭囃子で急激に評価があがったキャラです。

サトシ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

沙都子がいなくなってほっとしている自分に罪悪感を感じるサトシ。辛いですね、、、。中学生の子供が負うには重過ぎる運命ですわ。

「ひどい事件だったね」

でおなじみの監督惨殺事件の真相もわかりましたね。監督、、、発症しちゃったんですね。園崎は全く関係なしと。
大石の復讐心はまっとうだけど、的外れだったのか。これも悲劇ですね・・・。

Cパートは神パート

「僕は頑張るのです。今度こそ。信じるその力をもって」
過去、悪化する事態をただ傍観して、ごめんなさいと呟くだけだた羽入・・・。だけど、Cパートでは運命を打ち破る決意をしめします。


三四の絶対の意思が紡ぐ運命。
それを打ち破ることができるのは仲間を信じる力のみ!
羽入・・・君が最後の欠片だ。
信じる力をもって
今度こそ運命を打ち破れ!!!