jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

アニメ最萌トーナメントいつのまにか結果でていたのね

最萌:http://animemoe2007.hp.infoseek.co.jp/


 でかくて重い画像ばかりなので「続きを読む」で・・・

・・・・・!!!!!!!



・・・・・


・・


梨花ちゃま 優勝おめでとうございます!


 この結果は意外でした。
 アニメの出来の良さ。解以降の梨花ちゃまの健気さ。それが結果につながったのでしょう。

梨花ちゃまのかわいさについての参考画像


 ぶっちゃけ自分のブログを梨花ちゃまで埋め尽くす!という自己満足だけでアマゾン画像貼り付けてます。それにしても、このかわいさは異常。鈴木次郎ネコミミモード梨花ちゃまは最強。

ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1 (ガンガンコミックス)ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 2 (ガンガンコミックス)
ひぐらしのなく頃に 語咄し編 コミックアンソロジーEX. 第二集 (ガンガンコミックス)ひぐらしのなく頃に 第6巻〈初回限定版〉 [DVD]ひぐらしのなく頃に ファンディスク 雛見沢事件録 II -還-〈初回限定版〉 [DVD]