jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

初顔合わせ

 皆さんよさそうな方ばかりでした。私みたいに新60期の方からここいいよ!といわれて選んだ人が多かったですが。たーしかに!というかんじでした。




 あと、驚愕の事実というか・・・。大学の同級生と再会しました。お互い縁もゆかりもないこの土地で出会うとわ。なんていう運命。人生はじまた!?



 この土地のアニメイトも偵察してきました。これは・・・!今いるところより数倍広い!品揃えも豊富!人もあんまいない!かなりいいアニメイト!。修習先でのオタクライフも心配しなくてよさそうです。ただメロンブックスがないから価格1000円の大きめなコミックスや同人誌は通販頼りですね。