jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

高遠るいCYNTHIA THE MISSION 6巻7巻読んで思った。 高遠るいはずば抜けている!

まだamazonに画像イメージがないので写真で・・・。

 
 6.7巻読んで改めて思った。高遠るい・・・。この人はすごいですわ。話の盛り上げ方とか見せ場の作り方が半端じゃなく上手い・・・。完成された実力を持っている漫画家さんです。


 月姫アンソロジー描いてた頃から、この人は他の人とは一線画した実力持っているな〜と思っていましたが。ここまでとは。高遠るい、、、恐ろしい子っ!

OTAKUネタにもワラタ


「おっはようおっはようボンジュール」 
・・・。こんな暴力的なおはようボンジュールは見たことないよ!(ちなみに、元ネタはサクラ大戦3。エリカがこんな電波な歌で大神を起こすシーンがあるのですよ)


「水でもかぶせて蘇生させなさい!」
 医者の「水野さん」の台詞。往年の・・・いや現役のセラムン原理主義者としては聞くだけで感動!高遠先生が水野さんを単なるネタキャラではなくストーリーに絡む脇キャラとして重用しているのは嬉しいかぎり。