jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

Fate/hollow ataraxia フィギュアコレクションか〜

AmiAmi [Character & Hobby Shop] | Error
 12月発売とは近いなあ・・・。笑顔で西瓜を持っているセイバーさんを見ていると全てを許せる気分になりますね。って、よくみたらバゼットさんがいない・・・orz カレン・オルテンシアは単体フィギュアが2,3出ているのに、バゼットさんはコレクションフィギュアでも無視されがちな存在。この差はどこから・・・。「はいてない」の強さか。なにはともあれアヴェンジャー×バゼットのカップリングが大好きな私にとっては哀しい時代です。


とりあえず、たまたま目に付いた私服セイバーさんを眺めて悲しみを癒します。
ラジオCD「Fate/stay tune」第2巻




 引越し前に課題片付けとかないとまずいな・・・。と気づいたので何とか今週中に課題を終わらせて送ります。つーか、課題の重圧が気になっていろいろ手につかず。困るのでさくさく終わらせたい。

 

 今更だけど、引越しは10日後かー。そっからバタバタしているうちに修習。そしてコミケ。で2007年もあっさりと終わるんだろうな〜・・・。クリスマス?中止になったらしいですよ。2007年クリスマス中止のお知らせ