jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

エンジェル隊のなかで誰が一番好き?

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、フォルテ・シュトーレンちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

フォルテ姐さん祭り

(またでかい画像はりつけまくってすみません。
でも、自分のブログが好きなキャラで埋めつくされるのは快感なのさっ)
ギャラクシーエンジェル キャラクターコレクション 4 フォルテ・シュトーレン [DVD]ギャラクシーエンジェルde WHAT!?ギャラクシーエンジェル キャラクターシリーズ フォルテ・シュトーレンギャラクシーエンジェルA(4) Limited スペシャル<初回限定生産> [DVD]ギャラクシーエンジェルZ(5) [DVD]


フォルテ姉さんで山口眞弓にはまりましたよ。電脳コイルにも出ていて嬉しい限り。あの太い声が大好きでした。フォルテ姉さんは完全に声から好きになったキャラ。



ギャラクシーエンジェルは面白かった。可愛いキャラクタとお馬鹿なノリ・・・。笑えるけど見ていて安心できるアニメ。あと、OP・EDが凝っていて楽しかったなあ。



ギャラクシーエンジェる〜ん酷評でケチがついてしまったかもしれないですが。5期をやってほしいです。