jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

ソロモンよ私は帰ってきたー!!!

 やっと・・・自宅でネット開通・・・。不便だった生活もこれで↑!!!
ブログ更新にも本腰入れられる ヽ(´ー`)ノマンセー


 昨日載せられなかったjurisan@hatena最初のエントリも載せまられます。
 会社法orz - jurisan@hatena
 うーん・・・懐かしい・・・。ちなみに干拓会社法はあんま使わなかったり・・・。

かえってきたついでにデザインも本道回帰。

 ・・・というか。

 最近、何故か某○チル氏も某○チル氏も猪瀬さんもブログデザインをかえて・・・
 乗り遅れるわけにはいかない!といろいろ探したものの あんまいいのがなかったので、結局最初のにしてみた次第。

やはり早起きはいい

最近ギリギリまで布団にいたからなあ いかんですね 明日も早起き!某1チル氏を目標に。うみねこのなく頃には日曜にとりあえず読了。 次が激しく気になる熱い引きでした。プレイ時間はゆっくりやって10時間いかないと思いますので気軽にどうぞ。 うーうーベアトリーチェはいるー!マリアまんせー

ネットが開通したので

 「ひとめぼれ」をネット通販で申し込み・・・。我が故郷・・・仙台の息吹。せめて食生活の礎となる米で感じよう!!!ひとめぼれとは - はてなキーワード