jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

C73の2日目 会場内実況

9時出発

ちょっち寝坊した。

ゆりかもめ に乗ってます

景色がてらきれい
でも客いっぱいなんで写メとりづらいんで写真なし スマソ

ハイ 会場につきました

西側待機列にいます。パナソニックセンター横にまで列が伸びてない。
ということは、今日も普通の人出かな

そして、10時半に入場。早い!盛り上がってきました!

10時49分

ネウロ壁サークルに並び中です。
まあ たいした列じゃなし ロスは最小限でしょう。

ネウロでシャッター前な「BAD SHEEP」さんのところは、行列が会場外に突き抜けています。といっても、目測で最大30分の行列。

この程度なら時間おけば行列が自然解消しているかもしれないので
とりあえず、ネウロの島を漁ってから、また様子見にいくことに決定!

さあ、ネウロ島へGO

オッス!おら悟空!

すごい勢いで金がなくなってるんだけど なんだか すっげえワクワクしてきたぞ!


いや〜ネウロ島もいい本作ってるサークルさんばかりで。しかも、新刊の数も多いし。はうはう〜 「これください」が止まらない。乱れ飛ぶ千円札。金がなくなるなくなる。

まだネウロ島で行列してます

冷静にまわりみてみると 野郎は私だけか むさくしてサーセン!

現在11:30

見送ってたBAD SHEEPさんを再度襲撃。うーん、列の規模は変わってませんでした。昼過ぎにまたこようか・・・!?

しかし
後に控えてるジャンルは、コナンとかあまり過密じゃないのだけだし。

ここで時間使っても大丈夫!

並びます!

そして

BAD SHEEPさんのところは15分くらい並んだら買えました。けっこう早かった。その後、またネウロ島をさーと見た後


12時にコナン、犬夜叉へ残ったところへ。

案の定、空いていました。よかった・・・。でも、新刊ないところが多かったなあ。勢いの違いか。


もやしもん」の島も覗きました。まったりなさーくるさんもあるなか、けっこうな行列を作ってるサークルさんも。アニメ化の影響ってすごい!

銀魂と西ホール

 銀魂にいった時間は1時ちょい前でしたが。空いてましたね〜。意外だ。まあ、ゆっくりえらべてよかったです。3,4冊ほど銀神本買いました。


 そして・・・西ホールへ。うおりゃー!と急いで「えげつないやん家」さんにいくと・・・


「絶望したっ!」 

まとめ 2日目の戦利品


ネウ弥子本メインだけど、コナン、銀神もあり。


こっちは全部ネウ弥子本。