jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

仙台に帰りたい!という気持ちになるブログ

 なんていう望郷心を刺激されるブログ。
 街の写真がいっぱいで見ているだけで仙台にいる気分に。
  Yahoo!ブログ - エラー
 光のページェントなんてもう何年もいってないじぇ。
 個人的には仙台七夕よりページェントのほうが観光的に楽しいとおもったり。
 あと、駅前の朝市も楽しいですよね。
 仙台の百貨店といえば「藤崎」!
 仙台にかえったら物産展にいきまくるぜ。


 次に帰れるのはいつかなー。

 夏に帰省できるか微妙だし。

 最悪二回試験後まで帰省できないかもしれない。つか、二回試験後は帰省っていうか、普通に実家に戻ることになるのか(とりあえずマンション探すまで)