jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

超大作RPG「ランス6」のヒロイン「ウルザ」の人気投票1位→フィギュア化を夢見るエントリ

なんていう夢企画(


(1日1票。投票すると順位がわかります。〜3月20日23時59分まで)

アナタの一票が次回作を決めるッ?!

今すぐ、フィギュア化して欲しいキャラクターに投票しよう!

見事1位を獲得したキャラクターは、ボークスが責任持ってフィギュア化!!

誰が選ばれるかはまさに神のみぞ知る群雄割拠なキャラクターアンケート、ただいま実施中!


確かに・・・

「ランス6」
→ツンデレ・おでこ・めがね・・・なマジック。メカ好き,一途な眼鏡キャラ,マリア。余裕のなさが最高なエリザベス。やっぱ半妖キャラはいい!なカロリア。ファザコンヤンデレヽ(´ー`)ノマンセーなナギ。鬼畜王ランス時代から好きなラ・サイゼル



戦国ランス
→人外キャラの魅力たっぷりな火鉢。身のおとしっぷりが半端ない雪姫。薬が切れた状態が\(^o^)/ハジマタなリズナ。にんにんな鈴女。戦ってる姿がコスモス(ゼノサーガ)な戦姫。主従愛が感動の上杉謙信・直江愛。やっぱ体操服な沖田のぞみ。やさぐれメイド最高な毛利てる・吉川きく。セーラー服スク水・鉄砲という未知の組み合わせな柚原柚美。



・・・と,フィギュア化してほしいキャラを考えればきりがないですが。




やはりここは「ウルザ」でしょう。 


ウルザとは

超大作RPG「ランス? ゼス崩壊」のヒロイン(異論は認めない)。本名ウルザ・プラナアイス。レジスタンスのリーダー。だが,過去の失敗で後ろ向きの性格に・・・?


ランス?では,心に傷を負っていた彼女が,自分を取り戻していく様が美しく感動的でした。



かなり気に入っていたキャラだったので,戦国ランスで援軍イベントでウルザがきたときは( ;∀;) カンドーシタ!いやー軍師なのに普通に強いし。出陣させまくりでしたわ。

戦国ランス・ウルザイベントは感動的です。

通信イベント・花火イベントではちょい涙が。いや〜・・・ほんと,過去にいろいろあったけど。楽しいときに素直に笑える。そんなところまでこれたんだねって思うとさ〜。うるっときたわけですよ。


と。。。
ランス?と戦国ランスやってない人完全置いてけぼりエントリでヾ(゜д゜;) スッ、スマソ

ついでに「ランス6 ゼス崩壊」紹介

ランス 6 ~ゼス崩壊~

裕福で平和にみえた魔法大国ゼス、しかしその実態は魔法使いがいばりまくり、魔法を使えない者がしいたげられる国家。で、ランス君は国民の解放という大義名分をかかげて…悪い魔法使いをお仕置きしたり、味方になる女の子を集めてハーレムを作ったり、やりたい放題の冒険をします…。

商品紹介(amazonより)
公式;http://www.alicesoft.com/rance6/index.html(注意;18禁あり)


ランス?はほんと,ストーリーが壮大なのでRPG好きな人で成人以上の人なら絶対やるべき!
いい子ぶった主人公に飽き飽きしている人も是非!
ランスの欲望に忠実な生き方,痛快ですよ。