jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

「美少女戦士セーラームーン」は永久に不滅


カナ速
最近セーラームーンシリーズを見終えた1さん(愛野美奈子スキー)が建てたスレッド。fromかな速。
(2chまとめ系からネタひっぱってくるのはブロガーとして負けっぽくて自主規制していたのですが。マイ魂的アニメ「セーラームーン」ネタということでお許し願います・・・)


まず,今でも,新たにセラムンにはまってくれる人がいてくれることに感動。1さんの感動ポイントも,往年のセラムンファンなら納得のところばかり。他のレスでSの「美奈子けけけ事件」にも言及されてたし。セーラームーン名場面は・・・実家帰ってDVD見られる状況になったら又ブログに別途書きたいですね。

R劇場版は必見

美少女戦士セーラームーンR [DVD]

美少女戦士セーラームーンR [DVD]


スレッドにもあったように,セーラームーンTVシリーズが好きなら,セーラームーンR映画版は絶対見た方がいいです!終盤の展開が神がかってます。そして,セーラームーンの各戦士に思い入れがある人だったら,おそらく号泣。


しょうじき,自分のNo1映画(次点は「パトレイバー2」)。


ギャグなら映画短編「亜美ちゃんの初恋」も( ´∀`)bグッ!