jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

<速報>ボークス「フィギュア化決定!アリスソフト歴代キャラクターの人気投票」結果発表きました!!!

ようやくきました。

ボークスさん,早くフィギュア化するアリスソフトキャラを発表してください - jurisan@hatenaと散々催促していた人気投票結果発表。
ようやく・・・ようやくきましたよ!


気になる結果は→  さあ,まっすぐGO!


以下,投票結果についてネタばれ有!

(改行がわりのフィギュア写真)
戦国ランス 上杉謙信 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(最近フィギュア化したばかりの上杉謙信は空気読んで6位でしたね。しかし,壽屋のフィギュアはやっぱ良いね)



 予想通り,魔想志津香が一位!うん,アリスファンなら誰もが納得の結果なんではないでしょうか。志津香ファンの方々,おめでとうございます!


 うーん,私の応援キャラであるウルザは4位でしたか。あのVラインはフィギュアにすれば映えると思ったのですが。いや,ここは大先輩キャラである魔想さんに譲るのが美しいか。

 
 2位の謎の少女と3位のノワール・・・。やばい。まだ仲間にしたことがないorz こんだけ人気あるキャラなのに。すごい損している気分。もう1周するか。

 
 5位の戦姫は納得。守備の要として重宝したし全体防御まんせー(つか使わないと脱走しちゃうんだけどw)。戦闘狂いな性格に惚れ・凛々しい鎧姿も○と好きなキャラでしたよ。



 リズナが10位なのは嬉しい。何気に戦国ランスで一番○ロシーンがエ○かったキャラなので。