jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

何気に楽天強いなあ・・・

東北楽天ゴールデンイーグルス オフィシャルサイト


仙台出身なので楽天ファンなのですが。最近の楽天には「なんだこれは…たまげたなあ。」という気持ちです。


昨日は9回に同点・・・に追いつかれたけど,延長で1点とって勝ったと。やるなあ。
そして単独2位!すごす。

ああ・・・このまま3位以内で終わってくれればハアハア。


ただ,楽天が勝ちまくると2chの「楽天が勝つまで○○禁するスレ 2008」スレの皆様が死にはしないかと心配になります。7連勝のときは阿鼻叫喚でした・・・。 


気になる方へのヒント→google:楽天が勝つまで ただし,上品じゃないネタなのでご注意を・・・