jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

たしかに同人ゲーム「ひまわり」面白い!

ロリっ娘宇宙人同棲ADV?「ひまわり」

同人ゲーム『ひまわり』をやるべき、6つの理由 - アセティック・シルバー
のエントリを読んで,即とらのあな通販→カート投入した作品。先週からちょくちょくやってます。


 シナリオ後半?までやった感想としては・・・。


 人を愛することって業が深いことなんだなーと哀しくなったり,だけど,やっぱそれが希望なんだよ!と強く思ったり,いろいろ感情を揺さぶられました。しょうじきここまで深い作品とは思わず。いい意味で裏切られました。


 確かに傑作だと思います!

 
 キャラ萌え的には・・・。初見ではアリエスがかわいいと思いましたが,いまではアクア一択です。


 ひぐらし後,何がないかなーと思っている方にはおすすめ。食べ応えあるノベルゲーだと思います。

なにげに「CROSS † CHANNEL」もやってたり

クロスチャンネル ~To all people~ 通常版

クロスチャンネル ~To all people~ 通常版


 あの田中ロミオシナリオだし傑作との呼び声も高いし・・・で買いました。
 
 単なる学園モノじゃないな,これから何かありそうっていう予感を感じさせるテキストで,確かに傑作っぽい?夏コミまでに終わらせたいです。