jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

グルメ&カオス旅行

jurisan@hatenaアウトドア企画第二弾は「ダイビング」

 写真はないのですが\(^o^)/ ダイビング体験してきましたよ!

 ボンベがあれば,本当に海中に潜ったままでいられるんですね。まず,そこがびっくりでしたわ。海中は静かで体がふわふわして不思議な感覚でした。


 綺麗な魚も間近でみられたし。餌付けもできたし。なまこもつかめたし!(あずまんがの大阪かっ!いや,さすがに,ちぎって投げはしなかったですよ)。


 海の中を満喫してきました。ダイビング,これは大ヒット。

グルメ


宿の旅館で伊勢エビキタ――(゚∀゚)――!!
やはり港町の海鮮物は美味い。そう実感した夕ご飯でした。

またもやカオス


恒例の大富豪大会。
敗者の運命は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ものでした。カオス祭り。

帰りの食事とサインとスイーツと

昼飯


海鮮丼。刺身が新鮮でうまかった!

私は,とにかく「うにが食べたい」という気分だったので,「特うに丼」で。やっぱ雲丹はうまいですね。ご飯もうにの炊き込みご飯で,ダブルウニ攻撃。素晴らしい昼餉でした。

松岡由貴・・・!?


そして,なんと,あの松岡由貴サインが!!!!・・・・・まさかこんなところでおジャ魔女のあいこに会えるなんて,と思ってましたが,よく見たら
あれ?松岡由貴じゃなくて松岡由「樹」? 別人じゃねえかー!なんていうぬか喜び人生\(^o^)/オワタ

スイーツ


綾辻行人館シリーズに出てきそうな,雰囲気のある館。


そして,そこにあるカフェ。とりあえず・・・という感じで,適当に入ったお店だったのですが,予想以上のボリュームとおいしさで( ;∀;) カンドーシタ! みな店の名刺をもらって帰ったほどです。こういう思わぬ出会いが旅の楽しさなんですな・・・と実感したところで幕。