jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

 遠方より友来る亦楽しからずやヽ(´ー`)ノ

 というわけで,7月某日,1チル氏を迎えてオフ会を開催しました。店はいつものところ。メンバは,私,ロースクールメイソウキファンの班の方2名と1チル氏の4人で。

 話が盛り上がって感動。おいしいものを食べられて感動。班の方2名の為になるお話が聞けて感動。とても有意義な時間をすごしましたよ!いや〜・・・オフ会っていいですね。


 1チル氏も,元気そうで安心しました。誠実な雰囲気も変わっておらず。構えず気楽に会話できるポン友なので,久しぶりに時間を共にして,心休まりましたよ

料理の数々

どれも(゚д゚)ウマー


馬肉の塩焼き。力強い味と歯ごたえで大変美味でした。


個人的に一番のヒット。 馬レバー刺。ごま油をつけて食します。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


胡麻鯖。これも大好き。


地魚刺身もりあわせ。生ウニヽ(´ー`)ノマンセー


かさごの天ぷら。全部たべられます。バリバリと。


キスの天ぷら(だったっけ?)。

オフ会後は私の家へ

 パワーアップしたプロジェクタ環境で,エヴァ劇場版「ヤシマ作戦」パート上映会→wiiぷよぷよ大会。しかし!ぷよぷよは,COMが圧勝(COM側10勝,1チル氏3勝,私2勝)という結果に\(^o^)/ ぷよぷよ道は奥が深いぜ。

 さて,次は私が1チル氏のところに行こうかなと(給料入ってから・・・)。