jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

2008年冬コミ「コミックマーケット75」日程は12月28日〜12月30日です

夏コミお疲れ様でした。

 気分は既に次のコミケです。次のコミケ,2008年冬コミ(コミックマーケット75)の日程は12月28日(日)・12月29日(月)・12月30日(火)の3日間です。場所はもちろん国際展示場(ビッグサイト)。以上,コミケ74カタログで確認しました。


 初日が日曜というのは年末にやる冬コミならではですね〜。
 

カタログ発売予定日

 コミケカタログ冊子版の発売予定日は 12月6日(土)
 コミケカタログCDROM版の発売予定日は 12月13日(土)
 らしいですね(404 Not Found

関連リンク

コミケ参加についての基礎知識

どらみそら。コミケ参加の基礎知識-一般参加してみよう・前準備編-
 以上のページが参考になるかと。特に「どれみそら」さんのエントリは対話形式なのでわかりやすいです。

コミケカタログは買いましょう

 何はともあれ,カタログを買って十分に読むことを強くお薦めいたしますです。カタログさえちゃんと読んでおけば大丈夫です。


コミケットカタログ取扱店の御案内にて,コミケカタログ取扱店が紹介されています。

 大体,以下のお店で買う人が多いのではないでしょうか。特典もありますし。

  コミックとらのあなめろんぶっくすアニメイト(クリックすると,各店HPに飛びます)


 近くにない店舗がない場合は通販で。

・カタログはイベントの2,3週間前に発売されます。

・カタログは冊子版とCDROM版の2つがあります。CDROM版はPCでサークル,ジャンル等を検索できるので便利です。