jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

乃花タツ(あけちらんい)先生 電撃大王「ホーロロギオン」新連載!おめでとうございます!

akiba.blogを何気なく見ていましたら

なんか見覚えある絵のある記事が・・・。


(脳内検索1秒・・・)こ、これは!あけちらんい先生の絵じゃないか!


該当記事;【コラム・ネタ・お知らせetc】 電撃大王の新連載2本!おっぱいの話とか聞いちゃうよ - アキバBlog

実力派作家花田十輝先生が原作を、コミグラ受賞者乃花タツ先生が作画を、それぞれ担当する期待の新連載『ホーロロギオン』。ちなみに「コミグラ」は「電撃コミックグランプリ」の略で、電撃8誌合同による漫画大賞のことです。乃花タツ先生は第7回で準グランプリに入賞なさいました。


乃花タツはあけちらんい先生の商業PN!先生のHPへ!→楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek
大王で新連載告知あり!裏とりOK!確認とれました!

すばらしい・・・

 『ホーロロギオン』は、体重のこととか気にしつつ学園生活を送る東雲ミギリが主人公。激しいバトル、大きな古時計、胎内時計、依代(よりしろ)――各所に意味深なパーツが散りばめられ、第1話から注目度MAX!!

上記アキバブログ記事より。時計がキーなのか!面白そうです。


 そして、なにより乃花タツ先生の描く女の子。とにかく、笑顔がかわいいのです。心のそこから楽しそうで、見ているこちらも思わず笑顔になってしまうくらいです。
 
 そうか・・・。毎月、乃花先生の描く漫画が見られるのか。
 これは最高の贅沢ですぜ!