jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

「名探偵コナン」月曜7時台ラストは哀たんメインの1時間SP。次回から土曜夜6時放送に\(^o^)/

月曜の楽しみ\(^o^)/オワタ

 日テレはなにがしたいんだろう。

お話自体は哀たんメインでGOOD

今日の1時間SP自体はよかったです。灰原哀メインで、黒の組織とニアミスするお話。哀たんファンとしては燃え上がりました(いろんな意味で)。


しかし、コナンの哀たんへの接し方。哀たんが悲観的なことを言っても、頭ごなしに否定するのではなく、あくまで明るく、さやわかに励ます。うーん、こりゃ惚れてまうだろうな〜・・・。コナン本人に悪気はないのだろうけど、罪な男です。

見逃した人は↓

名探偵コナンDVD SELECTION Case4.灰原哀
<名探偵コナンDVD SELECTION Case4.灰原哀>
このDVDのなかに今日のSPの最後あたりが収録されてるっぽいですね。
黒の組織との再会(解決編)」ってやつ。