jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

髪も切った

すっきりした・・・。

今日は春らしい暖かい日でした。街を歩いていて心地よかったですね。

戦利品

ハガレンと7SEEDS新刊も買いました。

とらのあなの「とらだよ」5月号もなくなる前にGETしました。


その他戦利品の数々・・・。
久々にたくさん買ったな〜。

変ゼミ」2巻

普通の本屋さんで平積みされてました。しかも、レジ前の目立つ場所。いいのか・・・。私はいいですけど。
変ゼミ(2) (モーニングKC)

変ゼミ 」2巻  作者:TAGRO(講談社モーニングKC)

2巻は変態っぷりも加速したけど、それと同じくらいラブコメ度もアップしたな〜。読んでてにやにやがとまらなかったぜ。
変態オンリー「変ゼミ」2巻発売 「読んでも読んでも変態だ・・・!」 - アキバBlog