jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

エヴァグッズを買いまくるの巻

綾波神降臨

 エヴァウエハースを4つ買ったら、冬月1枚、伊吹マヤ2枚、初号機1枚と、また綾波は出ず!
敗北感に打ちひしがれながら、から揚げ君を買いにローソンに行くと
そこにはなんと!綾波プリントのペットボトルが!!!

セイバーと記念写真。綾波マンセー!あ、裏にはアスカがいます。

そして、エヴァテイッシュも


エヴァのテイッシュまであるとは。ちょうどテイッシュがなくなりそうだったので
綾波&シンジと新キャラ真希波・マリ・イラストリアス&アスカの2つを買いました。
真希波は、エヴァにはいそうでいなかったメガネっ子ですね。(・∀・)イイ!!
夏の劇場版が楽しみです!

ついでに、新デジカメでお気に入りフィギュアを再撮影


セイバーさんメイドverでは、これが一番好き。

初めて買ったフィギュア。この微笑みにやられました。いまだに、これを超えるセイバーさんフィギュアはない、私の中では。