jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

女性自衛官(WAC)漫画 「たたかえWACちゃん」

たたかえ!WACちゃん 1 (まんがタイムコミックス)

たたかえ!WACちゃん 1 (まんがタイムコミックス)


 女性自衛官(WAC)が主役の漫画。「どいつもこいつも」が好きだったので、フラフラと買ってしまいました。


 「台風」に蛇食い等、自衛隊漫画の定番ネタがあって嬉しかったです。


どいつもこいつも 1 (ジェッツコミックス)

どいつもこいつも 1 (ジェッツコミックス)


どいつもこいつも 2 (ジェッツコミックス)

どいつもこいつも 2 (ジェッツコミックス)

どいつもこいつも 3 (ジェッツコミックス)

どいつもこいつも 3 (ジェッツコミックス)