jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

「咲」7巻 表紙に池田ァ!キタ━(゚∀゚)━!でも、特典がけしからなすぎて、かき消されるの巻

(若干エロいので、お子様やエロねた苦手な方はご遠慮ください)

咲 -Saki- 7 (ヤングガンガンコミックス)

咲 -Saki- 7 (ヤングガンガンコミックス)


表紙に池田!きたあー!と思ったら

と、、、メロンブックスの特典のどっちブックカバーがこんなでした。

はいてないではなく、つけてないだと・・・。

つか、NEW輪とB地区が見えているし!(さすがに隠しました。)
これはけしからなすぎる・・・。
池田表紙のインパクトが、のどっちブックカバーのエロさで
かき消されてしまいました。


うーん、、、この巡り合わせの悪さ、なんとなく池田っぽい。
でも、私は池田のそういうところが好きさ!

咲-Saki-7巻 乳首ちら見せ「のどっ乳カバー」→お客さん押し寄せる - アキバBlog
メロンブックス仙台店では、ふつーに行って、ふつーに買えましたが。アキバではのどっちカバー目当ての客が殺到したらしいですね。うーん、地方でよかった。