jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

アニメ「これはゾンビですか?」が面白い

これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]

これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]
角川映画 発売日: 2011/03/25

これはゾンビですか?アニメ公式サイト
ニコニコ動画で配信中。地方民にはありがたし)

 これ、OPアニメ、センスありますよね。歌とも合っているし。


 妄想ユーの声は毎回かわるのね。一話目は三石琴乃。二話目はかないみか。ベテラン女性声優縛り!俺得すぎる!とりあえず、三石琴乃の妄想ユーは5,6回聞きなおしました。


 妄想ゆーの希望。とりあえず、田中敦子山崎和佳奈西村ちなみ(ちなみにどーよ!)、井上喜久子17歳さんあたりにやって欲しいところです。

 
 ハルナ「めっちゃおかわり!」が可愛いですね!


 ハルナ弁当作って「別にあんたのために作ったんじゃないんだからね」とわ。なんていうツンデレテンプレート。だが、それがいい


 主役は女の子から「お兄ちゃん」と読んで欲しい病。不本意ながら私も感染しています。


 セラさんの「クソムシが!」はむしろご褒美!


 というわけで、次週が楽しみなアニメです。