jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

魔法少女まどか☆マギカ 第4話「奇跡も、魔法も、あるんだよ」みました(ニコニコで

(ネタバレ有ります)

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


 

 さやかさんが魔法少女になってしまいましたね。ああ、なんていう取り返しのつかないことを。


 とはいえ、好きな男の子が人生に絶望している・自分が魔法少女になればその子を救える・・・って状況なら、そりゃなっちゃうよね。うーん、何かうまく仕組まれているような。



 さやかが魔法少女になってあ〜あと思っていたら、新キャラ出ましたね。「ぶっつぶしちゃえばいいんでしょ〜 その子(※さやかのこと)」と危ないなことを口走っていましたが。さやかさん大丈夫なのかしら。いやはや、、、気の休まらないアニメですな。