jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

美しい隣人の第9話「こぼれたミルク」感想 みんなが限界

 いつもの箇条書き感想ですが・・・結論。不倫した渡部が悪い。

箇条書き感想

・渡部がダメすぎる。問答無用で仲間をたたき出せよ。
・通報をためらう渡部。駄目だ、こいつ早くなんとかしないと。
・渡部「やり直そう・・・」と檀れいに哀願。
・拒絶する檀れい。不倫がどんだけ人の心を傷つけ、不幸を撒き散らすか。その良い例ですね。
・ネコ好きのバイト君。結局何もせず。こいつはなんだったんだ!?
・仲間さん金麦の家を「私の家だったの」「今でも私の家だけど」って。ヤンデレなおってねええ。
・アメリカ行きがぽしゃって渡部ますます窮地に。
・つーか、アメリカ行きダメになっても引っ越そうぜ。
・檀れいは前と変わらない生活を続けることを決意。理由は意地。
・でも、渡部への気持ちは元に戻らない。こぼれたミルクは〜ですね。
・檀れいもちょっとおかしな方向にいってますね(仕方ないけど)。
・わりとキビキビ働く仲間さん。
・でも、仲間さん、もう現実と妄想の区別が・・・・。
・僕も仲間さんを映画「冷たい熱帯魚」一緒に見に行こうって誘いたい。

・檀れい夫婦の関係、もうダメダメですね。
・息子の洗脳、解けてない \(^o^)/オワタ 
・ラスト、檀れい、積もり積もったものが爆発しちゃいましたね。
・土曜のゴールデンスランバー絶対見る!