jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

SPECの城田優と福田沙紀が出ている「失恋保険」見ました。

失恋保険に入っていたら、俺は今頃大金持ちだよ!!!
木曜ミステリーシアター『四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険告らせ屋』| 読売テレビ
という心の叫びはともかくSPEC出演俳優が出ていたので見ました。

箇条書き感想

女装新太がキモすぎワラタ。

福田沙紀かわいいよ、かわいい(巫女さんキタ━(゚∀゚)━!)。

途中で、あ〜どうせ血の繋がらない姉のことが好きなんだろ?と予想。

SPECのときから感じてましたが。福田沙紀はスカート姿が似合うね。

先輩が一番かわいそうですな。告白されたのに速攻拒否られるって。
・・・と思っていたら先輩も狂言でしたか。でも「結構本気だったかも」とは\(^o^)/


キャー!義姉にまさかの告白成功。式場から2人で脱走。どうでもいいけど婚約相手から巨額の賠償請求キマスヨ。