jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

江頭2時50分のPPPするぞ!は早川亜希さんあってこそ


今回のPPPは、RC江頭2:50の話やら、映画アンノウンの映画評論でネタバレかましたり、「心男女」で全力下ネタトークかましたり。いつも以上にレベルの高い回でした。

PPPがこんなに面白いのは

もちろんエガちゃんが面白いからというのもあるのですが。忘れてはいけないのが、MCの早川亜希さん。早川さんがエガちゃんの面白さを120パー引き出しているからこその面白さだと思います。
とてつもなくすごいPPP収録 亜希編集局 *^^*/ウェブリブログ

早川さんのすばらしさ

ノリが良い(ある程度のヨゴレも平気!)

今回バツゲームでミ○ズの入った箱に(知らないとはいえ)思い切りよく手を入れてかき回し!すごいよなあ・・・。正直、下手なお笑い芸人以上に男気があります。

ツッコミが鋭い

長年番組一緒にやっているだけあって、エガちゃんのボケにうまいツッコミ入れるんですよね・・・。今回のエイガ一刀両断の(エガちゃん)「この映画つっこみどころ満載の映画だったね」(早川さん)「あんたもね!」というあたりのやり取りは爆笑しました。

江頭2:50のピーピーピーするぞ!6  逆修正バージョン?お台場暴言王? [DVD]

江頭2:50のピーピーピーするぞ!6 逆修正バージョン?お台場暴言王? [DVD]