jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

はてな 今週のお題は「お父さん、ありがとう」です。

今週のお題は「お父さん、ありがとう」です - はてなダイアリー日記
ブログで書くのはハードル高いなあ・・・。


それはそうと。


思春期は父親に散々反発していた娘さんが、成長して社会に出て、父親の大変さを理解するようになり・・・
最後は父と仲良しになる、、、そんなシュチュエーションが好きです。こころあたたまるさ!


男が母親と仲良くしすぎているとマザコンと忌避されますが、逆パターンはよいですね(度が過ぎるとアレですが)。


ちなみに、私はマザコンではないです。しかし、おばあちゃん大好きっこなので、ババコンではあります。