jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

パトレイバーの南雲さん 好きだったなあ

いや、今でも大好きですが。
真面目で、強くて、でもどこかちょっと脆いところがある。そんな雰囲気がよいなあ。



南雲しのぶさんと言うババアが好きで好きで仕方ない!僕は正常です!|MEGA NEWS LAUNCHER
パト2は南雲さんメインでかつガチ名作なので・・・。ほんと神作品やで!!!(BDもDVDも買ったという)



リンク先には南雲ファンの心の叫びがたくさん載っていて胸が熱くなります。
仲間がたくさんいて嬉しいっす!とりあえず私は、南雲さんに「韜晦していなさい」と言われたいです。

機動警察パトレイバー2 the Movie [Blu-ray]

機動警察パトレイバー2 the Movie [Blu-ray]