jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

友人の結婚式に行って来ました


(こういう趣きのある庭もあったり。素晴らしい会場でしたね)

素晴らしい

 いや〜・・・素晴らしい結婚式でしたね。幸せに溢れていて。眩しかった!こういう結婚式を見ると結婚したくなりますね。

 また、久しぶりに、遠くにいる友人たちと会えて良かったですね。みな元気そうでした( ´∀`)bグッ!つーか、変わってないなあ。

まさかのサプライズ 突発スピーチ

 ただ、いきなりスピーチ役に指名されたのには、びびりました(;´∀`)

 けっこうお酒飲んでへべれけになっていたところだったので余計に。いや〜・・・即興でなんとか何か話して、その場を凌ぎましたが。ああっ!なんか失礼なことを言ったりしなかったか〜?と布団でゴロゴロする日々です。

 なにはともあれ、おめでとうございまーす!