jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

スイートプリキュア22話 セイレーンさんの苦悩はまだ続くようです

セイレーンメインの回でしたね。

スイートプリキュア♪ うたって♪にゃんにゃんハミィ

スイートプリキュア♪ うたって♪にゃんにゃんハミィ

過去に傷つけた一般人への罪の意識に苦しむセイレーンさん。雨の中街を走ります。
うーん、可哀想すぎる!つーか、大したことやってないからそこまで深く思わなくてもと思ったり。



で、今週、キュアビートの変身バンクが初放映。いやー最高に可愛かったですね!


敵を倒して、これで晴れて響達の仲間入りか!?と期待しましたが。バスドラが折った木の枝を見て「私がいなければ、この枝もおられることはなかったのに・・」と絶望して一人走り去るセイレーンさん。かなりナイーブになっておられるようですね。