jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

新潮新書「婚活したらすごかった」読みました

[rakuten:neowing-r:10539330:detail]

実体験に基づく婚活論

 ネット婚活、婚活パーテイ、相談所・・・。いろいろ渡り歩いた著者だからこそ、語れる婚活論。勉強になりますね。実体験メインなので、純粋に物語としても面白いです。
 

それはそれとして

この著者。30歳の声優と知り合って、いい仲になって。でも「アニメ声」だから萎えましたといって、疎遠にして・・・。


てめええ!こんちくしょおおおおお!!!!ふざけんなあああ!!!俺とかわれえええ!!!


・・・・とまでは、思いませんでしたが。まあ、人にはあうあわないがありますし。こういうこともあるかなと。どちらも悪くないです。互いの気持ちに誠実であるからこそそういうことが。そういうこともある・・あるのですよね。なんか読んでて、無意識に壁を殴ってしまいましたが、大丈夫。超冷静です。


とにかく、この本は軽く読めて、なおかつ面白いのでおススメです。
【AA】壁殴り代行始めました