jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

「最後から2番目の恋」4話 感想です。ってかホント大人の恋を笑うな〜ですよ

 男も年取るの大変ですよん。って、内田有紀、、。ほんと注意してみないと内田有紀とわからないですね。演技うまいな〜。極楽寺駅とか、鎌倉旅行で行きましたわ。懐かしい〜。鎌倉いいですね。鎌倉の町並みがよく出てきますけど。それ見てるだけで楽しいです。

海街diary 4 帰れない ふたり(flowers コミックス)

海街diary 4 帰れない ふたり(flowers コミックス)

その他一行感想

中井貴一と美保純、、、。いきなり同一ソファー2人掛けとは。
・カップルで座るのも結構勇気ある席すよね(;´∀`)私は座りますが。
・美保純、なにげに肉食系。。。!でも、それがいい!
坂口憲二が他の子と仲良くしているのをスルーするキョンキョン。
・キョンキョンの「哀しいくらいに大人だから」という台詞。言葉通り哀しい。
・行ったこともないところを「いいですね〜」って。あ、やべ、オレもある。
中井貴一の部下の娘、押しが強いね〜。でも、嫌いじゃない。
・何なの、このハルカという女は!40代独身女性を馬鹿にしまくりで。
・何が痛いだよ。結婚して子供いるのがそんなに幸せで偉いのかー。
・いやー、、ドラマとはいえ割とムカツイた〜。
飯島直子、押しかけ厨キター。
坂口憲二が最後に落とした瓶はなに?
・私、とても気になります(米澤穂信古典部シリーズのステマです)

氷菓 (角川文庫)

氷菓 (角川文庫)