jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

最後から2番目の恋 6話 感想 。エゾシカと甘鯛の鱗食べたい

海街diary 2 真昼の月 (フラワーコミックス)

海街diary 2 真昼の月 (フラワーコミックス)


・キョンキョン、部下に「わけのわからんアニメ見るんだろ」ってワラタ。
・私も見ます
・キョンキョン、貴一が老眼、老眼って。赤裸々な会話やな〜
・レストランで口喧嘩のキョンキョン、貴一。後ろで食べてた客気まずい(汗
・貴一とキョンキョン、好みが一致とは。気が合うな。
・しかし貴一キョンキョンは、下手に恋人になるよか友達のほうがいいかも。
飯島直子内田有紀も、いい演技してるな〜。
坂口憲二、、嫉妬。キョンキョンに恋か。きましたね、春が。
・貴一、いい兄貴すぎるな〜。私はこんないい兄貴にはなれません。
・キョンキョンにちゃんと告白する坂口憲二。私の好感度がん上がりですよ!
・貴一、、。デート中に別の店に別の女性?と行ったって言う必要ないっすよ!
・アニメキャラの年齢を追い越して、感慨にふける。あるある。
・次回、、、いよいよ坂口憲二の秘密が明らかになるのか、、、。