jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

最後から2番目の恋 10話 ああ〜次回最終回か

河北新報夕刊みたら、わりと視聴率とっていて嬉しかったなり。
また箇条書き感想です。

内田有紀、前に見たドラマが西部警察って渋いな
・人が死ぬドラマについてキョンキョンの持論。
・それだけに持って行かれるから。原則死なせない。おお〜、わかりますね。
飯島直子、戻るかと思いきや、、、。離婚か〜。まさに性格の不一致。
・勢いで別居してズルズルと離婚。うーん、よくありそうだ。
・誕生日について貴一の持論。いいこと言うな〜!私もいつか使おう。
・このドラマはいいですね。丁寧にキャラの感情を追っていて。
・貴一とキョンキョン2人の恋の行方は・・って。え?恋って発生していた?