jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

ガンパレード・マーチ2K(にせん) 新大陸編〈1〉 読みました


 北海道独立の騒乱が終わり一段落と思いきや・・・。今度は、アメリカが5121小隊の軍事機密を我が物にすることを画策。日本に圧力をかけて5121小隊を半ば無理やりアメリカに連れていきます。彼の地で様々な差別、嫌がらせにあう小隊メンバ。

 
 幻獣や反乱軍相手に連戦連戦で心身ともに疲弊しきっているのに、まだ未成年なのに、これ以上5121のメンバを振り回さないで〜!と思いましたよ。森はひどい目にあいそうになるし。ほんと、読んでて精神的にきつかったです。


 後半、まともなアメリカ軍将校が出てきてちょっと安心しました。いろいろ書きましたが、5121小隊の活躍がまた見られるのは嬉しいです。