jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

待望の続刊マブラブオルタネイティブ シュバルツェスマーケン5「紅蓮なる弔鐘の中で」


今一番続きが気になるシリーズ。
シュヴァルツェスマーケン 公式サイト

4巻のラストあたりの展開には正直心へし折れましたが、5巻でどうなるのか。ちょっとは救いのある展開を望むっす!


マブラブTEはラブコメ風味が強くてイマイチはまりきれなかった・・・という方は、是非このシリーズを読んで欲しいです。BETAの猛攻に晒されている東独が舞台。外からBETA。防衛戦はガッタガタ。なのに軍と秘密警察、親ソ連派と親西側派で内部争いをして国もまとまってない。下手なことを言えば反乱分子扱いで収容所送り。この絶望的な状況の中で戦う主人公。燃えますよ!

シュヴァルツェスマーケン 1 神亡き屍戚の大地に (ファミ通文庫)

シュヴァルツェスマーケン 1 神亡き屍戚の大地に (ファミ通文庫)



シュヴァルツェスマーケン 3 縹渺たる煉獄の彼方に (ファミ通文庫)

シュヴァルツェスマーケン 3 縹渺たる煉獄の彼方に (ファミ通文庫)