jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

俺がお嬢様学校に庶民サンプルとして拉致られた件 コミックス2巻もこれとは

原作はライトノベルです。
Amazon.co.jp: 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 (2) (IDコミックス REXコミックス): りすまい, 七月 隆文, 閏 月戈: 本
1巻に引き続き、まさかのたくしあげ表紙とは・・・。絶対に狙っていますね。
1巻、表紙につられて、つい買ってしまいましたが。私のような人が多かったのかしら。
Amazon.co.jp: 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 (1) (IDコミックス REXコミックス): りすまい, 七月 隆文, 閏 月戈: 本


内容は、、、件名のとおりで。
ああ、これがライトでハーレムな漫画(ノベル)ですね、という感じです。

1巻は実は表紙のわりにサービスシーンはそれほど多くなかったのですが。2巻はそれなりにあります。

そのうち1クールでアニメ化するんじゃないでしょうか。