jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

今日読んだ漫画3冊(いずれも電子書籍

ギャングース(7) (モーニング KC)

ギャングース(7) (モーニング KC)

うおお!所属は違うけど想いを同じくする奴らが結集!という展開は燃えます。少年漫画のようだなあ。そして彼も彼も還ってきてよかったなりよ(TT 鈴木さんの柱解説も厚い。しかし、親が、子供を売って、障害が残るほどの暴力をふるわせた事例ってマジなのか・・・(※日本の話)。そこが一番ショックでした。

インベスターZ(7) (モーニング KC)

インベスターZ(7) (モーニング KC)

パフェットの本を買いたくなりました!
それにしても「やると決めたら必ずやる」それが出来るのが偉人。確かにな・・・。

夕空のクライフイズム 3 (ビッグコミックス)

夕空のクライフイズム 3 (ビッグコミックス)

サッカーオタクな女子中学生がコーチのサッカー漫画。立派な太ももが素晴らしい。
Jリーグも海外サッカーもわかりませんが、それでも面白いです。