jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

やはりコナンのアニメオリジナル回は面白い

近所のお兄さんが奥さんを殺して山の中に埋めた?→奥さんは妊娠して「山の中」病院に入院していただけでした(その他もろもろ)。よかった、殺された人はいなかったんだ的なオチ。しかし、少年探偵団は、お兄さんを怪しんで住居に不法法侵入、お兄さんに例のサッカーボールをぶつけて傷害。色々犯罪やっちゃっています。 これを許したお兄さんはなんという人格者。最後、赤ちゃんを抱きしめる歩美ちゃんを見て、爽やかな笑顔で終わっていました。って、いや、笑ってすますなよ!wとTVの前で突っ込みました。あと、作画がむちゃくちゃ良かった。特に歩美ちゃんの笑顔には魂こもっていたなあ~・・・