jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

いつかテイファニーで朝食を 8巻 自分の気持ちに気づいたのに・・・

いつかティファニーで朝食を 8 (BUNCH COMICS)

いつかティファニーで朝食を 8 (BUNCH COMICS)

いつテイファも8巻。知らぬ間に1,2年経っていたようですね。


菅谷への気持ちに気づいたのに。菅谷&彼女と鉢合わせ。そして菅谷の退社・・・。友人と自分を比べて焦り。色々とドツボにはまっている主人公。最後のPV撮影シーンの張り付いた笑顔が哀し怖い。胸が締め付けられるようでしたよ。美味しい朝食でアゲても長続きせず。うーん・・・こういう「だめだ・・」という時期は人生必ずあると思うけど。「トンネルはいつか抜ける」と信じて頑張ってほしいです。