jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

自殺島14巻 こらー主人公

自殺島 14 (ジェッツコミックス)

自殺島 14 (ジェッツコミックス)

サワダと戦争だ!と意気上がるリョウやスギ達。いや、ボスだけ倒せば良い、他の人を殺す必要はない、ぼくが狙撃してくる!と主人公。・・・で、主人公は、定番ですが、土壇場で「やっぱり人は殺せない!」と迷ってしまう。そのため手元が狂いサワダを仕損じる。狙撃に気づいたサワダ方の人間が主人公を追う。で色々あって結局、サワダ側に死者が出る。サワダ側は「おい!あっちが先に手を出してきた!戦争だ!」と盛り上がって攻めてくる、、、。って、相手に大義名分与えてどーすんだ、と。主人公余計なことしかしてないじゃん!こらー。次巻では活躍してほしいです。とりあえず14巻のMVPはボウシ。